株式会社TMRは御社の企業価値の向上を全力でサポートします。

各種相談窓口開設サポート

相談窓口の開設をサポートいたします。ご要望により、アウトソースを承ります。

ES&CS向上

 

お客様相談窓口

a0002_002114_mお客様と接する場面では、お客様から頂くご意見はとても重要なものです。お客様の声に耳を傾け、その声に真摯に応えていく姿勢は、厳しい競争の中で生き残っていくために強力な武器となることは言うまでもありません。

しかし、自社で相談窓口を運営する場合、設備導入にかかる初期導入費、窓口運営にかかる費用の負担が重くのしかかり、大企業であってもコスト削減の末、縮小または廃止の決断をされるところも多くあるのが実情です。
また、店舗や支店等現場においては、日常業務に追われる中で、なかなか電話に出られず二次クレームを招いてしまうこともあります。

弊社では、熟練したオペレーターの速やかな対応により、クレームを軽減でき、CS(お客様満足度)向上に寄与します。

 

customer<お客様相談窓口 運用イメージ>

ご要望により、月間の受電状況をマンスリーレポートとしてご報告いたします。Monthly_Report

入電内容等の傾向や入電時間(頻度)を分析することで、改善点などを抽出することができ、次の施策にスムーズに繋げることが可能です。

 

従業員相談窓口

a0003_001887コンプライアンス経営が見直されている中、従業員の立場に立って相談窓口を設置することが職場環境改善の大きな力となります。

弊社では社会経験が豊富な世代の相談員が親切丁寧に初期対応をいたします。しかも、産業カウンセラー、公認不正検査士、行政書士による専門的な相談受付と調査を実施いたします。
また、相談窓口業務以外にも外部相談窓口として、随時専門的見地によるアドバイスを行います。

employee<従業員相談窓口 導入メリット>

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3219-5391 受付時間 9:00 - 18:00(土・日・祝日除く)

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