株式会社TMRは御社の企業価値の向上を全力でサポートします。

正社員

募集職種

調査部門

現在、募集いたしておりません

危機管理部門

コールセンター担当
 【職務内容】

・ 小売店等のお客様サービスセンターや従業員相談窓口等の受電対応(一部発信あり)
  ※ PCはExcelでの文字入力
  ※ 研修;2週間 ~ 1か月あり

【必要なスキルや経験】

パソコン操作(Excelなどに文字入力ができる)

【歓迎するスキルや経験】

・コールセンター業務経験者
・接客業務経験者

【こんな方と働きたい】

・ポジティブに物事を考えられる方
・仕事を最後までやり遂げる責任感がある方
・人とのコミュニケーションを大切にする方
・自ら考えて実行する力のある方
・素直な気持ちで物事に取り組み、人と接することができる方

募集要項

雇用形態 正社員・契約社員
試用期間 1~3ヶ月  ※ 試用期間中は、時給1,100円
給与 200,000 ~ 300,000円 ※ 前職実績考慮の上決定
諸手当 交通費
勤務時間

以下の時間帯によるシフト制
(1)  9:00 - 18:00
(2) 11:00 - 20:00
(3) 12:00 - 21:00

休日/休暇 週休2日制、その他会社が定める日、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇;結婚、忌引き)等
福利厚生/各種制度

・各種保険
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
・福利厚生

勤務地

【本社】
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-15

選考の流れ

STEP1 エントリー
選考書類(履歴書・職務経歴書)を下記までお送りください
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-15
株式会社TMR 総務経理部 採用担当 宛
STEP2 書類選考
選考結果は、電話若しくは郵送、メールにてご連絡いたします。
また、選考結果に関するご質問にはお答えできかねますのであらかじめご了承くださいませ。
STEP3 面接(2-3回)
面接では、お互い納得いくまで十分話し合いましょう。
STEP4 採用内定
条件提示後、入社時期など詳細をご相談します。

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3219-5391 受付時間 9:00 - 18:00(土・日・祝日除く)

  • Facebook
  • Hatena
  • twitter
  • Google+
PAGETOP
Copyright © 株式会社TMR All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.