オール日本スーパーマーケット協会様において オンラインセミナーを実施しました (2020. 10. 30)

2020年10月30日 オール日本スーパーマーケット協会様 東京オフィスから、AJS会員様を対象とした苦情対策情報交流会・オンラインセミナーを実施しました。

演題 : 「カスタマーハラスメント対策」

【プログラム】

コロナ禍を含む日常の過剰な要求には、どのような対応が適切か
法改正に伴う定義の再確認と対策

弊社では、ご要望に応じたセミナーを実施しております。

今後も皆様のお役に立てるセミナーを企画して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

最新のお知らせ

冬期休業のお知らせ

2023年12月8日

夏期休業のお知らせ

2023年7月12日

創立40周年のご挨拶

2023年4月28日

冬期休業のお知らせ

2022年12月12日

本社移転のご挨拶

2022年9月30日